あづみのセンチュリーライド2022春・緑

2022.06.19

あづみのセンチュリーライド2022春・緑

あづみのセンチュリーライド春と緑、ともに120㎞を走ってきました。

4/17が桜、5/22が緑。同じコースでしたが趣きの違うライドになりました。

桜のライドは朝から冷え込んでウエアーのチョイスに悩みましたが、走り始めてしまえば景色の美しさに引き込まれて、あっという間に最初のエイドステーションに到着した印象です。

エイドステーションの目玉は充実した補給食です!
これを楽しみにしている参加者も多いのではないでしょうか。
間違いなく私はそのうちの一人ですね。

緑のAACRは残念ながらスタート雨に降られて、昼頃から晴れたものの最後まで山頂は雲の中でした。残念でしたが、来年にリベンジしたと思います。

仲間とおしゃべりしながらの楽しいライドでした。

関係者の皆様には感謝しかありません。来年もぜひこの絶景の中を走りたいと思います。
参加者の皆さん、NO信号無視、踏切一時停止(きっちり停止)、無茶な追い越し禁止など交通ルールを守って次回も楽しみましょう!!

 

twitter Facebook Instagram Youtube